サイトマップ

トップページ―――― ページ紹介&サイトマップ
 |
FF5
 |―――――――――基礎知識
 |―――――――――第1世界
 |―――――――――第2世界
 |―――――――――第3世界
不可思議なダンジョン
 |―――――――――不可思議必勝格言集
 |―――――――――不可思議LVGC活用法
 |
なんでもゲーム攻略
 |―――――――――バーガーバーガー
 |―――――――――桃太郎電鉄20周年

ページ紹介

不可思議2関連のページから来た方

このページは不可思議2を攻略するページとなっています。

攻略に役立つツール「不可思議LVGC」というソフトを配布しています(公開終了しました)

このゲームは難しいと思いますから、他の攻略サイトなどもみて、粘り強く頑張りましょう。
本家ページはです。

FF5の攻略ページを追加しましたので、持ってる人は必見です。

 

FF5関連のページから来た方

「FF5低レベルABP0瞬殺禁止攻略」を御覧ください。画期的戦略ですので、理解しにくい点もあるかもしれません。

ラスボス撃破しました!しかしまだ一部のボスを倒していません。

このページは戦略を練る部分に重点が置かれていますので、アイテム回収や町での買い物、弱いボスの攻略は手抜きです。
分からないことがあったら、参考サイトへのリンクを張っておきましたのでそちらで解決してください。

このページでは「不可思議なダンジョン2」というダンジョン探索ゲーム(トルネコ、シレンと同じジャンル)の攻略もしています。フリーゲームなのにゲームバランスはFF5に匹敵するほど素晴らしいです。(ジャンル違うけど)最近のゲームは面白くないな〜と思っている方は是非ともダウンロードして楽しんでくださいね。

本家ページはです。

 

inserted by FC2 system